おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

爽やかジウォンさんが素敵です!

韓流博覧会のインスタをフォローしていたのですが、そこにジウォンさんの画像が投稿されていました(≧∀≦)

www.instagram.com

 

いい!!

ワタシ的にはすごくいい!!

爽やかジウォンさんです!!

f:id:sunbow:20190925212535j:plain

 

きっとホームページも更新されているだろうと思って見てみたら…

f:id:sunbow:20190925212741p:plain

はい!更新されてました(^^)

ジウォンさんの名前の下には"HONORARY AMBASSADOR"の文字が。調べてみたら"名誉大使"という意味でした。

 

 

それにしても、いい!私の好物(笑)

ジウォンさんの良さっていろいろあるけれど、私はこういう爽やか系のジウォンさんが好きです(^^)

f:id:sunbow:20190925213130p:plain

気に入ったから切り取ってみた

このね、ペコちゃんみたいなくりくりお目々がまたかわいいの( ´艸`)

 

演技だけでなく、八色鳥の魅力の持ち主ですからね(^^)

この3日だけでも、委嘱式、締結式(?)、このHP画像と全然違ったジウォンさんに触れることができましたよね。

うん、どのジウォンさんも素敵。いい(^^)

 

今日もいい1日の締めくくりでした♪