おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドバイ韓流博覧会 ジウォンさんの動画

昨日の仕事終わりに目にした動画。

「やっと来たか~」と思いながら観ました。

 

www.instagram.com

 

最初見たとき、いつもと雰囲気が違うなぁと思ったのですが、気のせいか(笑)

ムン・チャヨンぽいジウォンさんかと思ったりして。

窓辺で撮ったのかな、左から光が差していて、後ろのタペストリーが揺れています。

今回はジウォンさんの声に癒やされました。

「鈴を転がすような声」っていうけれど、まさにそう。

美しい澄んだ声ですよね。

 

今日あたりジウォンさんの出国のニュースが出てくるんじゃないかな?

見られたら嬉しいなぁ(^^)

さぁ、今日も頑張りますか!

ジウォンさん、ファイティン♪