おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネルのメッセージ

 

Youtubeのヘワダルチャンネルに、こんな投稿がありました。

 안녕하세요. 해와달 채널 관리자입니다.
해와달 소속 배우들 모두 건강하게 잘 있어요!!
팬 여러분들도 항상 건강 잘 챙기시고 아프지 마세요!!
그리고 해와달 배우들 많이 사랑해주세요.
즐거운 주말 보내시고 감사합니다.

f:id:sunbow:20200605204119j:plain

こんにちは。ヘワダルチャンネルの管理者です。
ヘワダル所属の俳優たちはみんな元気です。
ファンの皆さんもいつも健康に気をつけて 体調に気をつけてください。
そして、'太陽と月'の俳優たちをたくさん愛してください。
楽しい週末を ありがとうございました。

 

ありがたいですね~(^^)

最新のジウォンさんを見たいのはヤマヤマだけど、こうして(たぶん未公開)ジウォンさんの画像を見ることができて嬉しいです。

これは「チョコレート」の2話の時のチャヨンですね。ギリシャで料理コンテストのポスターを見つけてこっそりはがして持っていっちゃうシーンの(^^)

チャヨンいいな~。好きだわ、やっぱり。

 

次は"動く"ジウォンさんが見られたらうれしいな。

ともあれ、ヘワダルチャンネル管理者さん、ありがとう。

楽しい週末になりそうです\(^O^)/