おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

久々の「病院船」

 

韓国は今日から旧正月連休だそうです。

明日が旧正月なので、ジウォンさんのインスタが更新されるといいな~などと淡い期待を抱いています(^^)

f:id:sunbow:20210211155325j:plain

ジウォンさんのInstagramより

先日の投稿はワインとお花でしたが、ワインの瓶に映ったジウォンさんに目が行った人もいるのでは!?

楽しい時間を過ごされたんでしょうね。

 

 

最近の私は、BSテレ東で放送されている「病院船」が自動録画されているので、久しぶりにそれを観ています。

www.bs-tvtokyo.co.jp

全24話ということは、レンタル版と同じってことですね。

 

旧ブログにもあるとおり、私はジウォンさんの女医役に対してあまりにも期待が大きすぎて、ラブラインに舵を切ったストーリーに大いに落胆してしまいまして。

日本ではラブストーリーを前面に出した方が注目を集めるからか、こんなところにも違いが。

f:id:sunbow:20210211163451j:plain
f:id:sunbow:20210211163601p:plain
病院船のマークに注目

クールでカッコいいウンジェは見たい、でもなぁ…という感じで長いこと観ていませんでした。

で、今回は何となく観てみようという気になって、夜ごはんのお供に観ています。

6話まで観ましたが、やっぱりウンジェはカッコよかったです(^^)

ウンジェのシーンは全集中(笑)

f:id:sunbow:20210211170345j:plain

f:id:sunbow:20210211170356j:plain

ジウォンさんの泣きのシーンはやっぱり心揺さぶられるし、

「男に詩を贈られたことは?」と訊かれた場面では

f:id:sunbow:20210211174742j:plain

f:id:sunbow:20210211170516j:plain

f:id:sunbow:20210211170529j:plain

このほとんど表情を変えないのに動揺がわかる演技なんかは、さすがジウォンさんだなと思いました。

視線を泳がすまでのところは、わずかな表情の変化で動揺を表していますからね、すごいなぁ。

ここ、前のブログでもたぶん書いたと思う。やっぱり目に留まるんですよね。

 

「秘密」と「病院船」、初々しい全力投球の演技と安定感のある演技を楽しみたいと思います(^^)

 

 

 

○追記○

8話あたりから観るのがきつくなってきました。やっぱりダメかな…