おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

私の記念日

開幕まですったもんだあったオリンピックも、始まると見入ってしまうものですね。

連日繰り広げられる熱戦にパワーをもらっています。

 

さて、今日は7月27日。

私にとってはジウォンさんと出会った記念日でもあります。

2014年7月27日は、NHK BSで「奇皇后放送直前SP」が放送されました。

実家の母が韓ドラにハマっていて、付き合って観ていた韓ドラだったのですが、この直前SPでジウォンさんに出会い、"ジウォン沼"にハマったのでした(^^)

 

最初は演技に惹かれたけれど、ジウォンさん本人がとても素敵な人だということがわかってきて。ファンミにも参加して、可愛らしい人柄にますます惹かれ、今日に至っています。

 

 

ジウォンさんの魅力が語られている記事はこちら。

sunbow45.hatenablog.com

演技だけでなく、人として素晴らしいジウォンさんのエピソードも語られています。

 

こちらもいい記事。

ohisamasmile.hateblo.jp

 

ジウォンさんの言葉は、文字だけでも温かみを感じます。

こちらはジウォンさんらしさがよく出ている記事の1つです。

sunbow45.hatenablog.com

 

今日も明日も明後日も、私はジウォンさんが大好きです(^^)